SSブログ

Rust 2 [RUST]

こんにちはののみです(´・ω・`)
さて全ロストもしたことで初めからやり直し。

とは言え
石斧→石つるはし→弓 の流れは同じ

弓を作るのに布がいるから麻がいる
麻がなかなか集まらない。

何回か死につつ3つが揃う。

さて・・・・次は



家?倉庫?だろうなぁ
家の作り方ってどうやんだろう
クラフトメニューの中にあるBildが多分家の材料なんだけどなぁ
それっぽいのがないとりあえず

WS000019.JPG
木の壁で囲めばいいのかな?

とりあえずやってみる・・・・

WS000022.JPG

なんか違うwwwwwwww
ドアも作ってみるがはめられないし・・・・・
一個作るのに木が1500とかそうそう簡単に作れるもんじゃないような

と、とりあえずここを仮拠点にしよう
目印くらいにはなると

寝袋置く これで死んだとき5分に一回だけここにリスポーン出来るようになる。
WS000023.JPG

次に隠し箱をそばの草むらに置く
WS000024.JPG

復活セット
石斧、石つるはし、弓をしまっておく
これで1,2回は死んでも大丈夫だ(見つからなければw)

しばらくはここを拠点に探索かな・・・・
でログアウト。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RUST始めますRust 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。