SSブログ

Rust 4 [RUST]

こんにちはののみです(´・ω・`)

前回の後も死にまくり全ロストしまくりでしたがなんとか家を完成させようと

とりあえず
「工具箱」「板金扉」「ナンバーキー」を作らなければならないと
これを作るには鉄の精製が必要

鉄の精製には竈に鉄と木を放り込んで燃やさないとダメ
もちろんRustなんでボーと見てれば殺されるし
遠くにいおると盗まれる

なんとか竈をその辺に設置するも
近くの草むらに隠れて弓を構えてしばし待つ
WS000043.JPG

30個くらい鉄ができたら遠くの隠し箱に隠しに行をくりかえす。

途中襲撃されたり
オオカミに殺されたり
返り討ちにあったり
もう大変(´・ω・`)



でも苦労の甲斐あってなんとか完成

WS000044.JPG
内側から

WS000046.JPG
外側から

壁と屋根は石製に強化してあります。
今度は壊されないといいなぁ(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rust 3RUST 5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。